小さな小さなアジアン雑貨家 ☆sanajual☆ です。アジアン雑貨の事・伊豆の事・ダイビングの事・yogaの事・愛猫うずまきの事・いつもの何気ない事・・・なーんでも綴っていきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

新宿♪
2011年11月26日 (土) | 編集 |
先週に引き続き、

用事をこなしに
昨日は 東京へ・・・

ちょっとフラフラして、
新宿へ。
新宿

なんだか懐かしい(笑)

伊東に来て まる3年。

月日が経つのは 早いものです


西新宿三丁目まで歩くと・・・
イルミネーション

ステキなイルミネーションに出くわしましたっ



今年も・・・♪
2011年11月17日 (木) | 編集 |
今年も、

あちらこちらで、

クリスマスっ

ツリー

ウキウキしちゃいますっ






Androidタブレット♪
2011年11月14日 (月) | 編集 |
とおとお、
Android初めましたぁ♪

んで、
初投稿っ!


いまいち使い方がつかめず、
画像が乗っけられません・・・


今夜は お友達が突然が訪問♪

ケーキいただいたのに、
写真撮ったのに~(涙)

ごめんね、Yさぁん(涙)



標高800メートル♪
2011年10月28日 (金) | 編集 |
お休みを利用して、

実家 & 入院中のおばあちゃん を訪ねましたぁ。


何年振りでしょ、この景色。
山々

標高 おおよそ800メートル!

朝は、息が白いっ(笑)

空気が澄んでる~♪

もうすぐ、山は 雪化粧。



おばあちゃんも90歳。

もっともっと長生きしてね!

おばあちゃんがいるから、

今、あたしがいるんだね。

今、あたし 幸せだよ!


いいお天気で、

遠くの富士山も 青くてキレイでしたぁ♪
富士山



久々すぎでしょ~(笑)
2011年10月25日 (火) | 編集 |
こんにちは!

ホンッとに久し振りの更新です(汗)


存在を忘れていたわけではありませぬ・・・。

しかし、夏から半端じゃない忙しさ、

そして9月になってもおさまらず、

10月になったら、

お店に 突然、産まれたての子猫がやってきて、

うずまき、大激怒


2匹とも かわいそうなので、

里親さんを探し・・・



なーんてやってたら、

今日になってました(笑)



それにしても、
今、バリ島は 乾季のラストシーズン・・・。

買い付けに行きたいなぁ~ なんて思いますっ。


そしてね、

WEBショップを始めようかしら と思案中です♪



そして・・・!

オーナーのお店、伊豆っこダイビングでは、

この秋に潜りにいらした皆さんに、

2012年、アジアンカレンダー プレゼントしちゃってます♪

カレンダー




そんなばかなぁ~(笑)
2011年06月28日 (火) | 編集 |
長野の田舎のお母んからTEL。


「家の近くにホタルがいるって言うから

 お友達と見に行ってきたぁ!

 すんごいいっぱい それはそれはすごかったぁ!


 でね、そこにいたホタル全部が、

 同じタイミングで光ってんのっ!

 ツリーのイルミネーションみたいに!

 全員一致!!

 ずっとずっと同じに光るのっ!

 ウソじゃないって~!!!」

と。


絶対信じられません!

そんなミラクル、見た事ありません!


でも・・・

お母んが あたしにウソ付く必要もなければ、

笑いを取る必要もなく・・・


どー思います??


で、再び昨夜も 伊東丸山公園へ観賞しにいきましたが、

数匹しかいなくて(深夜だったからなぁ)

しかも、その数匹でさえ、

それぞれ、違うタイミングで 光ってました・・・。


ん~

真実は いかにっ(笑)





6月だよね?
2011年06月25日 (土) | 編集 |
一昨日、やぼ用があって、

東京へ行ってきましたが、

暑い・・・

伊東も 負けじと 暑い暑い・・・


太陽ギラギラで、

せっかく風が吹いても、

熱風


夜でも気温下がらず、

6月にして、早くも毎晩 熱帯夜・・・。


すごすぎる(涙)






お天気予測♪
2011年06月06日 (月) | 編集 |
簡易的に お天気の予想ができるという、

気圧の変化で、晴雨の判断が予想できるという、

お水の 気圧計、

買ってみました~♪



通販なので、

もうそろそろ 届くはず♪

楽しみだぁ

おもしろ雑貨、だーい好きっ



さらに♪
2011年05月31日 (火) | 編集 |
夜、帰宅したら・・・

たーくさんのごちそうが~♪

うれしいぃぃ~

お寿司
特大エビのお寿司と、


ホットワイン
ドイツ産のグリューワイン(ホットワイン)、

シナモンなんかが入った冬用のワインですが、

ホットにしなくても、

常温でも甘くて美味しい♪


そして・・・またまた、
ケーキ
バースディケーキ登場♪

ロウソクが 35本付いてきました・・・(あ、バレた


一日中、

たくさんのみんなからの おめでとう に、

ほんっとに感無量

メールもたくさんいただきましたぁ。


お祝いしてくださったみんなさん、

ホントにホントに、

ありがとぉ 



My Birthday♪
2011年05月30日 (月) | 編集 |
今日は・・・

お誕生日~

早速、仲間がお祝いしてくれて、

感動~
Birthday

うれしっ


でも、今年でいくつになった?

という質問には、

断じてお答えできませーん  はい。



