小さな小さなアジアン雑貨家 ☆sanajual☆ です。アジアン雑貨の事・伊豆の事・ダイビングの事・yogaの事・愛猫うずまきの事・いつもの何気ない事・・・なーんでも綴っていきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気のパスタ♪
2011年12月27日 (火) | 編集 |
先日・・・


沼津の駅裏にある、アクアイズムさん 行ってきました♪
アクアイズム



昼間はランチメニュー、夜はダイニングレストラン だそうです。

あたしは今回、ランチに行ったので、
お酒はいただきませんでしたが、

バータイムにも行ってみたいなぁ♪


で、
一番人気だっていう 明太子クリームパスタをいただきましたっ
パスタ

おもいっきりお話に夢中になってしまって、
写真を撮り忘れたので、

フライヤーをいただいて、撮ってみました(汗)


sanajual、いつものよーにお店の方に話しかけてみると、

もともとは自転車やさんだとか・・・。

どーりで、店内にかっこいい自転車が飾ってあるなーって


さーて、
次のお休みは どこへお出掛けしよーかなっ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
