小さな小さなアジアン雑貨家 ☆sanajual☆ です。アジアン雑貨の事・伊豆の事・ダイビングの事・yogaの事・愛猫うずまきの事・いつもの何気ない事・・・なーんでも綴っていきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ココロに響く・・・♪
2011年12月17日 (土) | 編集 |
sanajual、

以前に音楽のお仕事を少々しておりました
(え? 以外です??)


ボーカリストを目指す希望いっぱいの星さん達に、
ボイストレーニングの補助のピアノを弾いたり、
他にもあれやこれやと、ね

遠い昔の事です・・・

今の人生の糧になってる事は間違いありませんっ!


でね、
その頃から 存在は知っていたし、
ステキな声と、声量と、ブレない音程の 全てをもっている
ボーカリストさんだなーって思っていたんだけど、

最近、
ちょっとある事がきっかけで、
そのステキな歌を聴く機会があって・・・
(それは、ナイショ

もう、ト・リ・コ 

SOS(スクープオンサムバディ)です
ご存知ですか??

日本の 男性R&Bボーカルの中で、
ピカイチだってあたしは思うのです・・・

ホンッとにステキな ボーカルとキーボードの2人、

特にこの クリスマスシーズンにはおススメ♪

http://www.youtube.com/watch?v=yb09DipmXGc

http://www.youtube.com/watch?v=ZXhz_SCNivQ&feature=related

聴いてみて~
大好きっっ


コメント
この記事へのコメント
No title
Thank You !!
2011/12/20(火) 12:40:59 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
