小さな小さなアジアン雑貨家 ☆sanajual☆ です。アジアン雑貨の事・伊豆の事・ダイビングの事・yogaの事・愛猫うずまきの事・いつもの何気ない事・・・なーんでも綴っていきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

兄弟☆
2010年10月22日 (金) | 編集 |
こんばんは!


一昨日、両親が来伊豆しましたぁ

なっかなか帰省しない、
親不孝娘を気遣って

父が定年退職した時に
兄弟でお金を出し合い、
悩みに悩んで プレゼントしたチワワも一緒
ちろ①

もう、両親にとっては 子供です

ってことは、あたしと兄弟だねっ



母の腕の中で すやすやお昼ね
ちろ②


シャッター音で、目を覚ましたっ
ちろ③

かわいすぎるぅ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
