小さな小さなアジアン雑貨家 ☆sanajual☆ です。アジアン雑貨の事・伊豆の事・ダイビングの事・yogaの事・愛猫うずまきの事・いつもの何気ない事・・・なーんでも綴っていきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

すごかったぁ・・・
2011年05月06日 (金) | 編集 |
ゴールデンウィーク中の伊東の国道の渋滞、

ほんっとにすごかったぁ・・・

震災の影響を受け、

伊豆に観光客さん達が戻って来ないかも

と、ニュースなどで取り上げられてましたが、

そーんな事はありませんでした!


上りも下りも、朝から晩まで、

大渋滞


伊豆はやっぱり、

こーでなくっちゃ!!


首都圏からいちばん近い リゾート なのですから


そして、あたしは

朝から晩まで、

必死に働きましたぁ


こどもの日には、

バルーンアートなんて作って、

キッズに配ってましたぁ

バルーンアート
これ、ダックスフンドでーす

sanajualの別名、

「なんちゃってダイブマスター」に、

新たなる追加別名、

「なんちゃって大道芸人」が、

増えました~



コメント
この記事へのコメント
No title
sana.さ~ん、その後
余震などは大丈夫ですか?
伊豆は大賑わいだったみたいですねー !!
沖縄は4月30日に梅雨入りして、じめじめですヾ(;´Д`A
Kidsにバルーン配るなんてsana.さんらしいです♪
素敵なお姉さん、好きです(人´∀`*)
2011/05/07(土) 12:25:44 | URL | もも #-[ 編集]
No title
余震はほとんどなくなりましたぁ。

沖縄は梅雨なのね~、
こちらもそろそろ だわね、
湿気対策 カビ対策しとかなくちゃ~。

キッズたちの
嬉しそうな笑顔や、ありがとってはにかむ姿が大好き♪

ダックス、ど?
見える?

来年は何しよーかなぁ(笑)
2011/05/10(火) 12:22:43 | URL | sana. #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
