小さな小さなアジアン雑貨家 ☆sanajual☆ です。アジアン雑貨の事・伊豆の事・ダイビングの事・yogaの事・愛猫うずまきの事・いつもの何気ない事・・・なーんでも綴っていきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

新茶の季節♪
2011年04月28日 (木) | 編集 |
今年もやってきました、

新茶の季節♪


と、いうことで~

静岡県・牧の原 焼津 方面へ行ってきちゃいました!


雲の多い空だったけど、

東名高速を快適にドライブ♪


牧の原に入ったとたん、

お茶畑だらけ~

グリーン一色で、なんか癒されるわぁ
お茶畑

そして、

いろんな意味で話題の 静岡空港へ見学に。

え?

飛行機いない・・・(汗)
静岡空港
いろんな意味で話題なんです・・・。


気を取り直して、

地元の奥様達に人気そうなイタリアンレストランでランチ♪
パスタ
ナスとホタテのトマトパスタ。

お腹いーっぱいになって、

焼津おさかなセンターに寄って、

マグロのカマ&ハラモ、タラバガ二 購入♪


急いで帰って、

川奈の海の重鎮・Bボス邸にて、

大宴会♪

Bボスが ブリをさばいて、刺身にしてくださり、

海の幸パーティーとなりました!


さて、

いっぱい楽しんだので~、

ゴールデンウィーク、頑張れる ぞっ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
