小さな小さなアジアン雑貨家 ☆sanajual☆ です。アジアン雑貨の事・伊豆の事・ダイビングの事・yogaの事・愛猫うずまきの事・いつもの何気ない事・・・なーんでも綴っていきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

伊東は無事!
2011年03月16日 (水) | 編集 |
昨夜、そろそろお風呂に入って、寝る準備・・・

と、そんな時

大きな地震。

伊東も大分揺れ、

棚の物が落ち始めたため、

恐怖を感じ、屋外に避難しました。


結果、それ以上被害はなく

事なきをえたんですが、

テレビを見、ビックリ・・・。


富士宮で 

被害が出てしまっている程の大きな地震だったことがわかり、

唖然・・・。


大きなケガをされたり、

物の下敷きになってしまった方がいない事を願います。




そして 東北地方、

まだまだ 助かる命、繋げる命が たーくさんあると信じてます。

救助されてるみなさん、

海外から応援に来てくださってるみなさん、

どうかどうか、頑張ってください!


ほんっとに無力な自分に情けなる程、

あたしには なーんにもできません。

節電します!

買いだめしません!

ガソリンは小まめに入れます!

募金・義援金に参加させていただきます!


だからだから、

がんばって!!

諦めないで!!





コメント
この記事へのコメント
No title
静岡で地震、ビックリしました。
でも津波がなかったのは良かったですね。
海が近い土地ですから
もしかして !? と思ったのですが安心しました。
2011/03/16(水) 17:49:36 | URL | もも #-[ 編集]
No title
ありがとう!
無事でした。

東海大地震も気になるとこですが、
非常用バッグを玄関に置いて、準備してあります。

それよりも今は東北のために!

計画停電に備えています。
伊東は、東京電力地域です。
節電はもちろん、
運転もエコに低速で、
お買い物は最低限。

こんな時なので、
海に来るゲストもいません、
オーナーは、キャンセルと こちらからのお断りのお知らせに追われています。
2011/03/18(金) 10:16:14 | URL | sana. #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
