小さな小さなアジアン雑貨家 ☆sanajual☆ です。アジアン雑貨の事・伊豆の事・ダイビングの事・yogaの事・愛猫うずまきの事・いつもの何気ない事・・・なーんでも綴っていきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

雪景色のバレンタインday♪
2011年02月15日 (火) | 編集 |
昨夜も雪が降りました。

晴れてせっかく溶けても、

また降る・・・

の 繰り返し・・・。


日中は良いお天気でしたが、

庭には、まだ残っています
雪


と、そんなこんなですが、

昨日はバレンタインday でしたね♪

あたしは、プレゼントしたい人が何人かいたんですが、

なんと、14日に間に合わず(涙)


というのは、

お取り寄せグルメで、北海道への注文したんですが、

なんと!!

遅延・・・


14日にプレゼントできなくちゃ

意味な~ぃ & 効果うすっ ぢゃーん


でも、仕方ないです

16日に到着するんで、

遅チョコってことでプレゼントします(笑)


と、落ち込んでいた夕方、

なんと~!


女性の方から(友チョコ)

ケーキいただいてしまいましたぁ


すんごくうれしい & おいちぃ~
友チョコ
あまりのうれしさに、

写真撮る前に、

ひとくち食べちゃいました(笑)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
