小さな小さなアジアン雑貨家 ☆sanajual☆ です。アジアン雑貨の事・伊豆の事・ダイビングの事・yogaの事・愛猫うずまきの事・いつもの何気ない事・・・なーんでも綴っていきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっちゃいました(涙)
2011年02月12日 (土) | 編集 |
昨日から、

伊豆地方、まさかの積雪

そして、雪国か? ってくらい道路まで真っ白・・・。


夕方、必死で帰宅、

無事着いた~ と、

ほっとひと安心で 駐車場に車を入れた瞬間っ


みごとに、スタック・・・


芝と土と雪が 相まって、

前にも後ろにも、左右どちらにも動かない・・・
タイヤは、無残に回転するばかり(笑)

完全に ハマってしまいましたぁ


今朝は、車放置で 外出。


自宅で スタックなんて・・・

笑えませんね~・・・



コメント
この記事へのコメント
No title
雪すごいみたいですね !!
沖縄は今日12℃でした。体感温度はもっと低いはずですが(゚ロ゚ノ)ノ
それと、最近だったと思うんですけど地震ありませんでしたか?
2011/02/12(土) 23:15:29 | URL | もも #-[ 編集]
No title
地震・・・、
うーん 河津の方で 少し前に震度4くらいがあったかも。

こっちはあんまりゆれなかった&地震慣れ?してきて、
震度4くらいではみんな平然としてるよ(汗)


12℃あったら、今日はあったかいね~とか言っちゃうかも(笑)


こういう事があると、南国ラブ~って感じです(涙)
2011/02/13(日) 19:10:59 | URL | sana. #-[ 編集]
こちらは…
11℃でしたv-12
島人には凍えるような寒さです。e-350

雪…

 もう、何年もみてないなぁe-191
2011/02/14(月) 20:58:17 | URL | 海狩人 #-[ 編集]
No title
雪、見てないですか?

今日のブログに写真くっつけましたよ~!


11℃だとこっちでは、
暖かくはないけど、
今日はあんまり、寒くないねー

という会話になります(笑)
2011/02/15(火) 16:47:55 | URL | sana. #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
