小さな小さなアジアン雑貨家 ☆sanajual☆ です。アジアン雑貨の事・伊豆の事・ダイビングの事・yogaの事・愛猫うずまきの事・いつもの何気ない事・・・なーんでも綴っていきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

悲惨・・・(涙)
2011年01月28日 (金) | 編集 |
以前にもちょっぴりお話したんですが、

去年11月下旬に、

お店のドアに指を挟んでしまって、

大負傷・・・。


整形外科に行き、レントゲンを撮ってもらい、

骨には異常なし、しかし

悲惨な 内出血と腫れ


先生も、「あ~、これは痛いねぇ やっちゃたねぇ」

と どんだけ辛いか 良くお分かりで(笑)


で、左手中指 第一関節あたりで大量に内出血、

逃げ道のない血液が、爪を押し広げよう押し広げよう としてるもんだから、

「血を抜いてあげなくちゃ ね!」

と、先生。


はい・・・(涙)
でも、どやって?

と質問する間もなく、

太っい針で、爪を ブスっ!!!!!



「ぎゃ~ぁぁぁ!!! 痛い~

血が ドボドボと溢れだし・・・。



しかし、痛みもだんだん治まり

今や、かゆくもありませんが、

・・・

・・・・・・・・。


あまりに 醜い・・・

薬指の 冬のあかぎれも相まって、


今の あたしの左手は あまりに 悲惨・・・
悲惨
小指は、まだ 無事ですが(笑)



コメント
この記事へのコメント
痛い…(涙)
 見ただけで…

 気が遠くなるe-350
大丈夫で良かったe-351
2011/01/28(金) 19:47:21 | URL | 海狩人 #-[ 編集]
No title
実はですね・・・、

ガーゼをあてて、殺菌してなきゃいけない状態で、
タイにいきました(笑)

ウエットスーツ着るのも、その度 痛い(涙)
ガーゼが 海ん中で 何度も取れる(汗)

南国のあったかい海で、ノンストレスダイビング~♪ のはずだったのに、
微妙に 「もぉ~(溜息)」 ばかりでした(笑)


今は、下からキレイな爪が成長してくるのを、待つばかり です!
2011/01/31(月) 14:23:40 | URL | sana. #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
