小さな小さなアジアン雑貨家 ☆sanajual☆ です。アジアン雑貨の事・伊豆の事・ダイビングの事・yogaの事・愛猫うずまきの事・いつもの何気ない事・・・なーんでも綴っていきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

油ヌキ~♪
2011年01月22日 (土) | 編集 |
昨日の、伊豆っこダイビング ゲスト様

Kさんっ!!

オーナーから 嬉しいお話 聞いちゃいましたぁ♪


この、ブログを読んでいただいてるそうで、

感謝感激感無量

毎日の伊豆生活を どんどんアップしていくので、

これからも 覗きにきてくださーい



で、先日 ふらっと訪れた御殿場ですが、

次の日の寄り道が ぶっ飛んでまして・・・(汗)

な・ん・と・・・

東京都町田市~(笑)

なぜなら、あたしが伊豆に来る前の住居地でして、

東名高速を東京方面に乗ったら 最後・・・


町田まで いこーよ!!

マジで??

まっ、いっかぁ(笑)みたいな。


そんでもって、

よーく行った 醤油とんこつのラーメン屋さんに直行~♪

ここは、あたし好みなんです。

なぜなら、油ぬき注文ができるからっ
油ぬき

ほら、油が浮いてない

さっぱりラーメンでしょ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
