小さな小さなアジアン雑貨家 ☆sanajual☆ です。アジアン雑貨の事・伊豆の事・ダイビングの事・yogaの事・愛猫うずまきの事・いつもの何気ない事・・・なーんでも綴っていきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

キレイな物いっぱい♪
2011年01月21日 (金) | 編集 |
先日、御殿場まで ふらっと・・・♪


すんごく寒いけど、

ものすんごいイルミネーションに 大はしゃぎ
イルミ

細かい所まで、ほんっとキレイ♪
イルミ


で、奥の奥まで進んで・・・

星の王子様~
星の王子様


その夜は、
隣接のホテルに、急遽 宿泊

御殿場ビール飲んで、
いっぱい食べて、
温泉入って、

大満足で熟睡した 次の朝、

ホテルの窓から ステキな富士山~ん!!
富士山


夜も朝も、

キレイ がいっぱいでしたぁ

伊東からは、そーんなに遠くない御殿場。

また ゆっくり行きたいなぁ・・・♪



コメント
この記事へのコメント
No title
御殿場行ったんですかー!
ふらっと行ける距離なんですか!?
イマイチ地理が苦手で…。
イルミネーションっていいですよね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

※ブログとmixiと…ってやっていると面倒なことが多いので
  統一しちゃいました、アメーバブログのほうで。

新しいURIで入力していますので
大変お手数なんですが…リンク先の変更をお願い致します。
忙しいのに余計なことしてすみませーん。
お時間があるときにお願いしますヾ(;´Д`A
2011/01/22(土) 00:10:54 | URL | もも #-[ 編集]
No title
了解でーす♪
変更しときますv-238

うんうん、さほど遠くはないよ、
伊東にも こんなイルミがあったら なぁ~・・・。

今月は御殿場で贅沢したので、
スノボ旅行は来月 かな(汗)

ももさん、何年も雪見てないでしょ?
雪の写真、アップするからね~v-8
2011/01/22(土) 10:30:53 | URL | sana. #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
