小さな小さなアジアン雑貨家 ☆sanajual☆ です。アジアン雑貨の事・伊豆の事・ダイビングの事・yogaの事・愛猫うずまきの事・いつもの何気ない事・・・なーんでも綴っていきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

トレーニングぅ♪
2011年01月15日 (土) | 編集 |
ノラ娘を卒業した、

うちの飼い猫の うずまき(命名)ちゃん、


夜は寒すぎて かわいそうなんで、

お部屋に入れてもらってます♪


そこで・・・

トイレを覚えなくては ねっ!


早速、猫用トイレを購入♪
トイレ

このままでは ここがトイレだとは 

永遠わかんないので、

必殺 秘密兵器~
トイレここ!

アンモニア臭のする液体をトイレに数滴。

これで、ここがトイレなんだ と認識できるはず!


ちなみに、未だ くんくんするだけ・・・。

一度も使えてません・・・が、

お部屋で 粗相をしたことがない いい子

夜のうちはガマンして、
日中、お外でしてるんでしょうね


早く 教えてあげなくちゃ~





コメント
この記事へのコメント
おぉっ♪
なかなかお利口な娘さん

ウチの愛娘…
始めの月は
日中はちゃんとトイレで
朝の一発はオイラの布団で

やってました
2011/01/17(月) 12:43:52 | URL | 海狩人 #-[ 編集]
No title
うほーい(笑)

オネショもらっちゃってましたか~i-278

しかし、いつになったら 覚えてくれるのか・・・
2011/01/22(土) 10:49:13 | URL | sana. #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
