小さな小さなアジアン雑貨家 ☆sanajual☆ です。アジアン雑貨の事・伊豆の事・ダイビングの事・yogaの事・愛猫うずまきの事・いつもの何気ない事・・・なーんでも綴っていきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ここ、伊豆だよね・・・?
2011年01月12日 (水) | 編集 |
寒い~

寒すぎる・・・

通称・伊東の北海道、一碧湖周辺は 積雪
雪


寒くて、なかなか寝付けないので、

これ、ロックでがぶ飲み・・・
焼酎


ちょっとした キッチンドランカーぎみで、
おつまみに ピザを焼いてみたら・・・
ピザ
まったくチーズの乗ってない箇所のあるピザが焼けた・・・(笑)


さっすが、陽気な酔っ払い





コメント
この記事へのコメント
やる~
 なかなか天然e-348

 さすがsanaちゃんe-446e-461

 2011もこの調子でe-319
2011/01/14(金) 16:16:31 | URL | 海狩人 #-[ 編集]
No title
は~い♪

この調子で~(笑)
2011/01/15(土) 15:39:38 | URL | sana. #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
