小さな小さなアジアン雑貨家 ☆sanajual☆ です。アジアン雑貨の事・伊豆の事・ダイビングの事・yogaの事・愛猫うずまきの事・いつもの何気ない事・・・なーんでも綴っていきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ノラ娘卒業!?
2010年12月30日 (木) | 編集 |
いつのまにか 最近帰宅すると、

毎晩 窓の外から

覗いてる子がいます・・・。
窓の外に・・・。
(今日はオーナーのPCでアクセスしてるので、
   画像用のいろーんなソフトが起動しちゃって
     使い方が難しくて、小さい写真でごめんなさい。)


どしたの?
どこから来たの?

なーんて話しかけてるうちに、
猫好きなキモチを止められなくなってしまい・・・


実は 伊豆に来る以前、東京で一匹の猫ちゃんと暮らしていました。

でも、ペットロスに・・・

明けても暮れても 淋しくて淋しくて、

夜中に寝ぼけて、何度も名前を呼んでいました。


誓ったんです。

こんな苦しい思いをするくらいなら、

二度とペットとは暮らさない!

実家に帰れば、両親の愛犬チワワもいるし、

動物が好きなキモチは変わらないんだから! と。


そんなあたしのキモチを知ってか知らずか、

この、一碧湖周辺で産れたであろう猫ちゃんは、

毎晩 人間の帰りを待ちわび、

窓の外から覗いてるんです・・・。


しかも お休みの日の日中に、

お布団干すあたしの足元で カラダすりすり。
お庭の枯葉をキレイにしてる最中も 後をついてまわり。
お買いものから帰ってくれば、裏口玄関まで お出迎え。



も~ぉぉ わかったよ~ぉ
心が折れちゃったよぉ

じゃ、伊豆っこダイビングの子になる??

「にゃ~!(うん!)」

ですって(笑)



コメント
この記事へのコメント
リニューアルしてる♪
 可愛いよねe-349
忠実な犬もいいけど、猫のツンデレもたまらないe-350e-266
 家族が増えて、良かったねe-348

 sanaちゃん、よいお年をe-459来年も宜しくおねがいしますねe-454
2010/12/31(金) 16:29:58 | URL | 海狩人 #-[ 編集]
こちらこそ♪
海狩人さん、ありがとーございます!

良いお年をっ♪

お正月の海料理のブログ、楽しみにしてますv-221
2010/12/31(金) 17:47:51 | URL | sana. #-[ 編集]
No title
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます((w´ω`w))
今年もどうぞ宜しくお願いします !!

この猫ちゃん…窓の外から覗いてたなんて
。 ・゚(Pд`q。)・゜・。なんか切なくなってしまいました。
外から家の中の温かい光を
いいな~、中に入りたいな~って感じで思っていたんでしょうかね?

でも、この子幸運ですね☆
sanaさんと出会えて(人´∀`*)・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*

やっぱりsanaさんは猫ちゃんお似合いです~❤
2011/01/08(土) 12:51:34 | URL | もも #-[ 編集]
No title
ありがと ももさーん!!

まったくの甘えん坊でして・・・(汗)
2011/01/12(水) 13:01:20 | URL | sana. #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
