小さな小さなアジアン雑貨家 ☆sanajual☆ です。アジアン雑貨の事・伊豆の事・ダイビングの事・yogaの事・愛猫うずまきの事・いつもの何気ない事・・・なーんでも綴っていきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

真冬の花火♪
2010年12月23日 (木) | 編集 |
ちょっと 旅日記を中断して・・・


昨夜、伊東なぎさ公園で

花火大会があるってことで、

ブーツ履いて、ニットの帽子かぶって、

しっかり防備して出掛けたはずが、


やっぱり寒いぃ~


でもっ!

花火は見たいっ

がまんするしかない・・・


待つこと少々・・・

うーんんん  はじまったっ!!

花火1

手がかじかんで、ケータイのボタンがうまく押せない(涙)


でもでも、
ぶるぶるしながら見る花火もいいもんだ~
花火2
上に写っているのは、わかりにくいけど、
お月様ですぅ。

水面に、花火の色が映ってキレイ


今年ももうすぐ終わるね・・・。

いろんな意味で 忙しく過ごした年だったなぁ。

お仕事しかり、お引越しもした、

いっぱい泣いて、いっぱい笑ったなぁ。

こないだなんて、お店のドアに指挟んで
痛くて痛くて 大粒の涙ぼろぼろ流して大泣き(汗)

隣でオーナー大爆笑・・・。

夜眠れない程痛くて、結局病院ゆき

いくつになっても 
おっちょこちょいの、のろまなカメですな・・・
(あれ?古すぎた??笑)



来年はどんな一年になるだろ・・・

なーんて感慨深くなって眺めた
真冬の花火でしたぁ。

花火3



コメント
この記事へのコメント
おっ

「スチュワーデス物語」からのワンフレーズですな


冬の花火…
空気が澄んでいる分、一花一花がシャープに見えて、本当に「冬の華」って感じだよね
2010/12/24(金) 12:30:02 | URL | 海狩人 #-[ 編集]
そうです、スチュワーデス・・です!!

よくご存知で~♪


はい、キレイでしたが
やはり 寒いでしゅ(笑)
2010/12/25(土) 17:29:00 | URL | sana. #-[ 編集]
寒いよねv-363
今日は奄美も一番の冷え込みv-404
13℃だってv-399

 凍え死ぬゎv-400
2010/12/26(日) 22:09:44 | URL | 海狩人 #-[ 編集]
うらやまし!
13℃あったら、うはうはで
お庭でお昼ねできちゃいます(笑)

今朝の室温6℃・・・。
布団から出れません!

外温は3℃以下だったでしょう(涙)
芝生も霜柱で 浮いてました・・・。
2010/12/27(月) 14:34:53 | URL | sana. #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
