小さな小さなアジアン雑貨家 ☆sanajual☆ です。アジアン雑貨の事・伊豆の事・ダイビングの事・yogaの事・愛猫うずまきの事・いつもの何気ない事・・・なーんでも綴っていきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ムクダラビーチリゾート(旅日記No3)
2010年12月15日 (水) | 編集 |
では今日は~♪

滞在した、カオラック・ムクダラビーチリゾート のお写真。


とにかく、大人のリゾートです!

日本人の観光客には 5日間、一組も出会いませんでした。

みーんな欧米の方達。

伝統のタイ建築で、ビーチフロント、

とってもステキなホテルでしたぁ

クリックして、大きくして見てみてくださーい!


ムクダラ1
入り口でーす。


ムクダラ2
ロビーの照明もステキ♪


ムクダラ3
タイも、ロータス(蓮)モチーフのオーナメントがいっぱい!


ムクダラ4
神の国ですねぇ。


ムクダラ5
寝ごこち抜群のルームベッド。


ムクダラ6
朝焼けの中の、オープンテラスでの朝食♪


ムクダラ7
なんてステキな、
朝日&タイ建築屋根&不思議な雲・・・。

めちゃくちゃ 感動しましたぁ



コメント
この記事へのコメント
sana.さんもS氏も写ってるー((w´ω`w))
素敵なホテルですね!!
海もいい感じですねー!!
ゆっくり出来ました?
2010/12/19(日) 09:48:20 | URL | もも #-[ 編集]
ゆっくり・・・っていうより、
動きまくってました(笑)

朝早いピックアップで、
ちょい眠い~なんて思っていたけど、

そのかわりに毎朝 すてきな朝日を眺めることできたし、
ボートからの夕日もすごかったし、

癒されましたぁi-175
2010/12/19(日) 18:43:43 | URL | sana. #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
