小さな小さなアジアン雑貨家 ☆sanajual☆ です。アジアン雑貨の事・伊豆の事・ダイビングの事・yogaの事・愛猫うずまきの事・いつもの何気ない事・・・なーんでも綴っていきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

シミランの海(旅日記No2)
2010年12月14日 (火) | 編集 |
では~♪

つづきです


アンダマン海固有種&伊豆では見れぬっシリーズ
クリックして、大きくして見てね

シミラン1
オーロラシュリンプゴビーさん♪
めちゃめちゃ ひっこむ~
すんごい遠くから、
そーっとそーっと、やっとこゲット~ぉ
もはや、フラッシュあたりませぬ



シミラン2
笑ってる・・・
紫色の口紅つけて・・・



シミラン3
下がりまゆげ~(笑)
何かそんなに悲しいのぉぉ



シミラン4
ダックスフンドにそっくりっ
垂れたお耳に見えるし~♪

えっ?見えません??(笑)


まだまだ×10 続きますよ~



コメント
この記事へのコメント
見える!
v-388いいねv-10
俺なんか職漁を兼ねてだから、ほとんど夜だから…
こんな写真みたら、たまにはレジャーダイビングやんなきゃv-12っておもいまつ
2010/12/14(火) 20:22:25 | URL | 海狩人 #-[ 編集]
夜なんですね~。

根や砂地にへばりついて、
お魚さん達に話しかけたり、見つめたおしてり・・・

やめられませんっ たまりませんっ(笑)

奄美の海も潜ってみたいなぁi-184
2010/12/15(水) 18:37:46 | URL | sana. #-[ 編集]
 是非ぜひっv-10
 マニアなダイバーは
「一度、喜界島でダイブしたら他の国内には行けないv-398
って言われますよv-344
2010/12/15(水) 20:24:20 | URL | 海狩人 #-[ 編集]
へ~!

そんなポイントがあるなんて知らなかったぁ♪


伊豆は寒いですi-201
今日の水温は、17度だったそうですぅ。

奄美はいかがですかぁ??
2010/12/16(木) 23:28:43 | URL | sana. #-[ 編集]
寒そう!
こちらはまだ23℃ありますよ(笑)v-345

ちなみに今日は半袖でしたv-221
2010/12/19(日) 22:14:20 | URL | 海狩人 #-[ 編集]
うそ~んv-12

うらやましいぃぃv-238

でもっ!
関東は、これからスノボの季節~♪

海も好きだけど、雪山も好きv-238

長野の雪国育ちなんでーす(笑)
2010/12/20(月) 09:09:29 | URL | sana. #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
