小さな小さなアジアン雑貨家 ☆sanajual☆ です。アジアン雑貨の事・伊豆の事・ダイビングの事・yogaの事・愛猫うずまきの事・いつもの何気ない事・・・なーんでも綴っていきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

シミランの海(旅日記No1)
2010年12月13日 (月) | 編集 |
ではでは~♪

ご報告でーす


ビックヒットには・・・

当たりませんでしたぁ・・・(涙)


でもでも、アンダマン海の固有種や

海のブルーに映えるお魚の黄色に感動したり、

ちょっと元気のない タイマイくん、
あたしを気にせず珊瑚をカリカリ あんまりにもやってるもんだから、

ねぇねぇ、こっち向いてぇ♪ って、
ずっと話かけたり、

とにかく楽しんできましたぁ

じゃ、ずずずぃっと お写真を

あたしのカメラには、ワイドレンズも外部ストロボも付いてません。
(ワイドはオーナーにお任せ)

内蔵フラッシュの届く距離で、中サイズ~小サイズ専門です。
あと、動画もいい感じです♪

でも、あおって 太陽光を入れると
明るい写真も撮れたり・・・。

オートでは全くダメで、
比較的、難しいカメラなんですが、

へっぽこが へっぽこなりに撮ってみたので、
あしからず・・・(笑)

では、旅日記No1 です。
写真が大きいので、クリックして大きくして見てみてくださいね。

シミラン1


シミラン2


シミラン3


シミラン4

次回へ、まだまだ続きまーす




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
