小さな小さなアジアン雑貨家 ☆sanajual☆ です。アジアン雑貨の事・伊豆の事・ダイビングの事・yogaの事・愛猫うずまきの事・いつもの何気ない事・・・なーんでも綴っていきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

帰国~♪
2010年12月11日 (土) | 編集 |
昨日の夜中に 無事帰国しましたぁ♪

そして・・・
爆睡(笑)

ホテルのパソコンルームでは、

何度トライしても、
インターネットオプションを使っても、

日本語表示ができず、
文字化け・・・(涙)


結局、日本に帰ってから

ゆっくり じっくりご報告していく事にしましたぁ



とにもかくにも、

いちばん 心に残ったこと・・・それは、


珊瑚、死んじゃったのぉ??

みんな白いよ・・・茶色いよ・・・

枝じゃない、横たわってる・・・。

生き返ってくれるよね・・・

珊瑚


 

コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい♪
 そして、帰ってきた早々ブロとも認証ありがとデスv-392
ゆっくり休んで、じっくり書いてくださいねv-411
 奄美も最近、珊瑚の元気がありません…というか、海に元気がないv-388
 なんか、変ですv-404

 ページリンクもしときますねv-411
2010/12/11(土) 22:55:31 | URL | 海狩人 #-[ 編集]
海狩人さん♪
いいえ~!
こちらこそありがとうございまーすv-10

そですか・・・、奄美の海も・・・。

伊豆には枝珊瑚がほとんどないし、
水温が30度を超えるなんてこともないので、
なかなか実感しずらいんですが、

あっ、最近冬になっても
ダンゴウオ(季節来遊魚の東北系の寒い所のお魚)を見ません!
やはり、海が暖かいのか・・・。
2010/12/13(月) 09:04:44 | URL | sana. #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
