小さな小さなアジアン雑貨家 ☆sanajual☆ です。アジアン雑貨の事・伊豆の事・ダイビングの事・yogaの事・愛猫うずまきの事・いつもの何気ない事・・・なーんでも綴っていきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

庭師さんが来たっ!?
2010年12月04日 (土) | 編集 |
先日、お店の駐車場&庭 の植木のお手入れに、

庭師さんに来ていただきました~・・・

と、いうのは嘘で(笑)

庭いじり の大好きな両親に、
またまた来伊豆してもらっちゃって、

敷地をぐるっと一周囲っている ヒバの木を、

キレイにカットしてもらいました


伊豆っこダイビングのお店に来ていただいた方はご存知のとーり
すんごく広い庭なのに、

開店以来、芝刈りをしただけで、
植木は ボーボーの状態でした


やっと今回、サッパリしました



翌日、あたしが外出中に 遠い帰り道なので、

太陽の高いうちにと 帰っていった両親、

帰宅して、リビングのテーブルを見ると・・・
バラ

きゃ~ステキっ

ん? 見覚えがあるぞ??

あ~っ

庭に咲いてたバラだぁ

バラって、切っても切っても、
また次にちゃーんと 咲くんですって

こやって 花瓶に一輪、

お部屋の雰囲気が変わりますよね

さすが、母
ありがとぉ。



さてさて、カオラック出発まで あと・・・
2日でーす・・・がっ!

何の荷物の準備も済んでません(汗)

オーナーも、明日もゲストさんいらっしゃって、
ガイドで器材を使うので、パッキングできましぇーん

まっ、なんとかなるでしょ~



コメント
この記事へのコメント
ス・テ・キv-238
お花飾ると感じが変わりますよね~♪

準備頑張って下さいね!
カオラック報告待ってますので~(≧∀≦)ノ
2010/12/05(日) 14:32:55 | URL | もも #-[ 編集]
ほーい!

行ってきまーす♪

今夜これから準備して、
明日朝、4時出発ですぅ(眠)
2010/12/05(日) 16:55:18 | URL | sana. #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
