小さな小さなアジアン雑貨家 ☆sanajual☆ です。アジアン雑貨の事・伊豆の事・ダイビングの事・yogaの事・愛猫うずまきの事・いつもの何気ない事・・・なーんでも綴っていきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

出国一週間前♪
2010年11月30日 (火) | 編集 |
さてさて~♪

カオラック出発まで、一週間切りましたぁ


航空券も届き、
あとは、荷物やダイビング器材のパッキングです。

そうそう、カメラ用のデータカードを
買っておかなきゃ・・・。




今回の飛行機は、
出発:成田空港  帰着:羽田空港  です。

なので、
伊東から羽田まで車⇒空港間リムジンバスで成田

という、成田AM11:30の離陸に間に合わせるためには、
とんでもなく の早朝伊東出発になります(汗)

とにかくとにかく、寝坊禁止! です(笑)



ダイビング、リゾートホテル、タイ料理 などなど
楽しみな事、たーくさんあるけど、

sanajual的には、やっぱり雑貨でしょ~

現在も、タイ雑貨も 少々販売しているんですが、

新たなアイテムを増やしたいな~


タイのアイテムは、
バリ・マレーシア・フィリピンや、インドなどの雑貨とは、
少し雰囲気が変わります。

でもでも! 負けじと劣らず、安くてかわいい

例えば、アクセサリー
タイ雑貨

ブードゥー人形
タイ雑貨

ゾウモチーフ雑貨などなど
タイ雑貨


あたしの心を動かすアイテムがあれば、
じゃんじゃん買い付けてこよーぉ! と、
思っていますが、

こんな物が欲しい♪
あんなデザインの物が欲しい♪

などのご要望があれば、
必ず見つけてきますので、

どしどしお問い合わせくださいませ~

このブログにコメントいただいてもOKですし、

伊豆っこダイビングにメールくださってもOKです

5日の午前中くらいまで、
おうかがいできまーす!

お気軽にどうぞ~



コメント
この記事へのコメント
楽しみな旅行ですから、寝坊はしないんじゃないですか?
逆に眠れないとか。。。
小学生の遠足が;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

あ~私まで興奮してきました!!
2010/11/30(火) 15:29:33 | URL | もも #-[ 編集]
これが、意外と寝坊するんですよ(汗)

去年シパダンに行った時も、大慌て!

成田って、東京からだとそーでもないけど、
伊豆からだと、遠い遠い(涙)

まず運転でぐったり・・・
空港チェックイン待ちでぐったり・・・
で、離陸後 そっこう爆睡で、
機内食配られてるのも知らず・・・

みたいなあたしですわ(笑)
2010/12/01(水) 11:39:10 | URL | sana. #-[ 編集]
なるほど~。
確かに東京からだったらそうでもないですけど
伊豆からは何だか大変そうですねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
機内食って寝ていたら後で配ってくれるんですか?
私は食い意地はってるので
配られるまでは、気が気ではなく絶対に眠りません 笑。
2010/12/03(金) 12:21:55 | URL | もも #-[ 編集]
うんうん、
起きたら機内食があるので、
お知らせください みたいなカードが置かれてる感じ(笑)

着陸寸前まで寝てたら、もう間に合わないかな~、
でも、7.8時間くらいのフライトじゃ、
そんなふーにして、食べなかった人いそーじゃない?
2010/12/03(金) 17:23:27 | URL | sana. #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
