小さな小さなアジアン雑貨家 ☆sanajual☆ です。アジアン雑貨の事・伊豆の事・ダイビングの事・yogaの事・愛猫うずまきの事・いつもの何気ない事・・・なーんでも綴っていきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

カオラック 滞在ホテルは・・・♪
2010年11月24日 (水) | 編集 |
予ねてからお知らせしている、

タイ・カオラック(シミラン)への視察&研修での
滞在ホテルは、

<ムクダラ ビーチリゾート>です!
http://ewjp.com/kaolak/mukdara/index.html


オーシャンフロントの、

タイ建築の ステキなリゾートホテル

アフターダイブ時間も、
ゆったり のんびり過ごせそう

ホテルにネット環境があって、
このブログにもアクセスする事ができたら、

滞在中、いーっぱいお知らせしますので、

乞うご期待でーす!


カオラックという街は、
プーケットより こじんまりしていて、

夜も気軽にお出掛けできるそう
(とは言っても注意の心構えは必要ですね)


タイ料理を食べに行ってみたり、
タイ雑貨のお買い物をしてみたり、
タイマッサージを受けてみたり、

いろいろ いっぱいやってみなくちゃ~


ダイビングは、
日本人の方が経営されているショップにお世話になります

インドネシア語とマレー語は、少々はわかるけど
タイ語は まったくわかんないので、
安心です

まっ、カオラックの街では
ダメダメ英語が炸裂する事でしょう・・・(笑)



コメント
この記事へのコメント
お~ これは私好みですよ~(*゚∀゚*)ノ

タイに1度行ったんですけど
あの雰囲気が何ともいえないですね~。

またタイに行きたいです!!!!!!!!!!!
本当に行きたい。 ・゚(Pд`q。)・゜・。

sana.さん、断りもなく私のブログに
リンク貼らせてもらちゃったんですけど
大丈夫ですか??もしだめだったら外すのでヾ(_ _*)
2010/11/28(日) 13:58:54 | URL | もも #-[ 編集]
いや~ん、ももさんv-10

リンクうれし~ぃv-238

ありがとーございますっe-343


タイ、行ったことあるんだね!

現地でいっぱいやりたい事あるんだけど、
ムエタイ見たいって思ったら、
カオラックには 無いっぽい・・・。

あと、ニューハーフのお店とかも行きたい(笑)
聖地ですから~!
2010/11/28(日) 15:40:33 | URL | sana. #-[ 編集]
たぶん、タイの女性(?)はキレイでしょうね (o>艸<)

2010/11/29(月) 08:06:34 | URL | もも #-[ 編集]
はい・・・絶対キレイ・・・。

あたしなんかより、ぜんぜん女性っぽいはず・・・。

はぁ、最近 女磨き忘れてるかも(汗)
2010/11/29(月) 09:07:48 | URL | sana. #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
