小さな小さなアジアン雑貨家 ☆sanajual☆ です。アジアン雑貨の事・伊豆の事・ダイビングの事・yogaの事・愛猫うずまきの事・いつもの何気ない事・・・なーんでも綴っていきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

シミランへ視察の旅は・・・
2010年11月20日 (土) | 編集 |
タイ・カオラック(シミラン)へは、

12月6日(月)~10日(金)に行って来ます!
シミラン


近い将来、伊豆っこダイビングの
ステキな 海外ビックツアーにするべく、

あたしのような、いちゲスト目線で、

安全面、快適面、その他もろもろ、

隅々まで たーっぷり視察してきますので、

楽しみにしていてくださーい


そして~、 もちろんっ

あたしの仕事も忘れてはいませんっ

安くてステキな タイ雑貨も手に入れ、帰国しまーす


と、いう事で・・・

12月6日~10日は、
ダイビング、雑貨屋 共に完全休業となります。

ご迷惑をお掛けしますが、
宜しくお願いします



コメント
この記事へのコメント
くぅ~ (๑→ܫ←) キレイすぎる。。。

行って来ちゃってください !!!!
2010/11/20(土) 17:03:35 | URL | もも #-[ 編集]
ほーぃ!

行ってきまーすv-233

乾季で、ギラギラ太陽みたいですv-278
体、気温についていけるかしら・・・(汗)
2010/11/22(月) 10:43:04 | URL | sana. #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
