小さな小さなアジアン雑貨家 ☆sanajual☆ です。アジアン雑貨の事・伊豆の事・ダイビングの事・yogaの事・愛猫うずまきの事・いつもの何気ない事・・・なーんでも綴っていきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

決めたっ!
2010年11月17日 (水) | 編集 |
年一回の海外ダイビング旅行

今年は・・・

と、思ったら・・・

オーナー:「個人旅行ぢゃなーぃ、海外ツアーの視察だぞっ
あたし:「はい・・・


とにもかくにも、

タイ・カオラック に決定っ



タイ・シミランクルーズってご存知ですか?

そうなんです、クルーズツアーでないと
なかなか潜れないシミラン島ですが、

デイトリップのリゾートホテル泊でもOKなんですって
地図


プーケットから少々北部、カオラック。
地図




ダイビングは、ポイントだらけの シミラン島&周辺へ。
シミラン島

マンタもジンベイも、大当たりしちゃうかもっ



詳細決まったら、どんどんご報告してゆきまーす



コメント
この記事へのコメント
シミラン行くんですかー!!!!!!
羨ましい限りです(* ̄ー ̄*)

前、セブのDVD焼いてもらったの今でも時々見ては
海外の海に潜ってみたい!と思います。

ブログにどんどん計画の進み具合も載せてください!
2010/11/18(木) 09:17:48 | URL | もも #-[ 編集]
はい!
行ってきまーすv-233

セブやボホールん時より、
写真や動画も、ちょっとは進歩してるといいんだけど・・・って感じ(笑)
去年のシパダンのデータは、DVDにもせず 放置v-12
念願の産まれ故郷のマレーシアだったのにね・・・(汗)

ももさんとこの海には、ジンベイさんがいるんだよね??
年賀状で拝見したよ~v-426

おっきいだろうな~ぁv-344
シミランで会えるの、めっちゃくちゃ期待しまくってます!
2010/11/18(木) 11:06:19 | URL | sana. #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
