小さな小さなアジアン雑貨家 ☆sanajual☆ です。アジアン雑貨の事・伊豆の事・ダイビングの事・yogaの事・愛猫うずまきの事・いつもの何気ない事・・・なーんでも綴っていきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

プチ贅沢♪
2010年11月13日 (土) | 編集 |
昨日、伊豆っこダイビング ノーゲストだったので

お休みとなりました。


ではでは、ちょっとお出掛けしよぉ

ってことで、峠を越えて 三島へ


ちょっと遅めのランチしに、

イタリアンレストラン・マカロニ市場に入りましたっ。

店員さんもとってもフレンドリーで、

ピザもパスタもグット

食後のコーヒーも、ブラック好きなあたしにも
濃い目でおいしい
コーヒー

お腹も心も満足で、

帰りに ケーキも購入


こちらは、ベリーだらけのタルト。
ベリータルト

ベリーてんこ盛り~!


そして、チーズケーキタルト。
チーズケーキタルト

けっこうな高さで、ボリュームたっぷり~。


家に帰って来てまでも、

美味しい美味しい 1日でしたっ





コメント
この記事へのコメント
かおるです
名前は実家のわんこに因んでももにしています。

さっそく覗きに来ましたよ(人´∀`*)
ちょくちょくコメントさせてくださいね!!

私のブログにも是非遊びに来てください。
URI入力してありますので~(*゚ー゚ノノ゙☆

ケーキ。。。

美味しそう。。。(*゚∀゚)=3
2010/11/16(火) 17:06:20 | URL | もも #-[ 編集]
ももさん♪
コメントありがとぉv-238

あたしも、ももさんのブログ覗いちゃいまーす!!

沖縄も気温下がってきたかなぁ??

寒くなると、ももさんと寒くてふるえながら
必死で頑張った DMプール講習を想い出すよ~(笑)
2010/11/17(水) 11:17:22 | URL | sana. #-[ 編集]
DM講習は、悲惨でしたね 笑。

思い出すだけで笑ってしまいそうなくらい必死でした!

佐藤さん、初めは面白がって見ていたけど途中から
かなり心配してましたよね!!

終わったときの達成感というか生きていて良かったというか。。。あれは一生忘れられませ~ん(≧∀≦)ノ
さなえさんとで良かったです、ホントe-266
2010/11/18(木) 09:11:45 | URL | もも #-[ 編集]
いや~、ホントだよねぇv-12
極度の酸欠と、あの達成感は なかなか体験できません(笑)

問題児コンビと言われ続けたけど、
ももさんは夢叶えて、沖縄で立派に海のお仕事!
もう誰にも問題児コンビとは言わせませんから~v-8
(あたしは残留孤児v-40

あっ、問題児コンビの名付け親のTさん、
ちびっ子2人も大きくなって、
すっかりマイホームパパでしたぁv-205
2010/11/18(木) 10:45:44 | URL | sana. #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
