小さな小さなアジアン雑貨家 ☆sanajual☆ です。アジアン雑貨の事・伊豆の事・ダイビングの事・yogaの事・愛猫うずまきの事・いつもの何気ない事・・・なーんでも綴っていきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

シーラカンスっ!!!
2012年02月09日 (木) | 編集 |
でたーっ!!!

シーラカンスがっ!!!

シーラカンス

と、言うのは冗談でして・・・(笑)


行ってきました、
沼津深海水族館♪

画像は、冷凍シーラカンス

大大大興奮しちゃいました


水深うんびゃくメーターの深海魚ばかりかしらと思ってたら・・・

へコアユさんとか、ツユベラさんとか、
伊豆ダイバーお馴染みのお魚もいっぱいいて、

だーい好きな いつも美人さんの(ん?男子はいないのか?笑)
品のいい ハタタテ淑女様もいらっしゃいましたぁ♪
ハタタテハゼ

いつ見ても ステキなボディーカラーしております。。



んで、おまけ画像

カニ茶碗蒸し
カニの茶碗蒸し~♪

うまうまでしたっ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
