小さな小さなアジアン雑貨家 ☆sanajual☆ です。アジアン雑貨の事・伊豆の事・ダイビングの事・yogaの事・愛猫うずまきの事・いつもの何気ない事・・・なーんでも綴っていきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

女磨き♪
2012年04月04日 (水) | 編集 |
昨夜の嵐、

ホンッと怖くて怖くて

うずまきと丸まってました。。

みなさんの地域は、何の被害も無かったでしょうか??



さてっ、

お久し振りに アンチエイジングのお話です♪

リンパセラピーってご存知ですか?

リンパの流れを促進し、疲れ・懲り の解消やデトックス効果もあります

ボディーはもちろん、フェイシャルもあり、

この一週間、自身で試みてみましたよ~

すると・・・


んんっ!!!

効果ばっちりなんです

顔色が、明るくなりましたぁ

リンパセラピー

実年齢なんて関係ないですよね!(笑)

うん万円もする高価な化粧品を使うより、

内面からのキレイを目指したいなっ

って事で・・・

sanajual、新たな挑戦 する事に決めました~☆

後程、お知らせしまーす



独占っ♪
2012年04月01日 (日) | 編集 |
プチ仕事で、昨日は 春の嵐の中 東京へ・・・。

ホンッと雨風ひどかったぁ


仕事を終え、これまたホンッと久し振りに お台場へ♪

ゆりかもめからの眺め、相変わらずキレイ


Zepp Tokyo内にあるイベントスペースでの
トークライブに参加してきました♪

アラフォー男性の、ぶっちゃけおもしろトーク炸裂で、
すんごい楽しんだぁ~

お腹いっぱい楽しんで、
お酒もいただいちゃって、
ステキな一夜だったなぁ

さぁ、帰ろう

お台場VenusFortのイルミネーション、かわゆい♪

その時間は、誰も歩いてなくて ロマンティック独占

イルミネーション
片手で撮ったから、ちょとブレちゃった(笑)



西の空☆
2012年03月27日 (火) | 編集 |
昨夜は、

金星・三日月・木星 が縦に並ぶとの事。

夕方早くから西の空を眺めていたら・・・。


なんとも幻想的な夕焼け♪
夕焼け

オレンジでもなく、

しいて言うなら、

薄紫のような、

不思議な色してましたぁ


でね、

結局 ケータイカメラで三日月は撮れなかったんだけど、

なんとも、ほっこりな気分になれました

うずまきも、あたしに抱っこされて

キレイな夕焼け 一緒に眺めましたぁ



マレーシア雑貨♪
2012年03月23日 (金) | 編集 |
春らしい陽気になってきたなぁ♪

そろそろ、南国リゾート感たっぷりな物達を
ご紹介していきまーす


今年は、

あたしの故郷、マレーシア雑貨を中心に

マレーシア雑貨


東南アジア各国の ステキで機能的で ラブリーなカラーで、

つい、心を奪われてしまう


そんな雑貨達を揃えていきますので、

どしどしお問い合わせください ね♪


夏よ、早くこーいっ!
sanajualの季節やも~ん



感激~!!!
2012年03月18日 (日) | 編集 |
うれしくって、

感激しまくって、

大きな箱を開けた瞬間、

ちょっと泣けてしまいました・・・


プレゼントに頂いたんです これっ

プレゼント

70年代、ミッドセンチュリーを感じる 白いソファー。

こんなステキなソファーに座りながら、

大事にしているオーディオで流す、

大好きな70年代Soulの曲達は、

もっとステキに聴こえそう♪

さぁ、

今夜は ちょっぴりお酒を飲みながら、

Donny Hathaway や Billy Preston を聴こう♪


そして、今年は 白い色にハマりそう


ありがとぉ ホントにホントに・・・

感謝してます。。



ハーブ♪
2012年03月15日 (木) | 編集 |
お庭で、
ハーブを育ててみよう♪

って事で、

まずは、ペパーミント
ミント

スィートなデザート作って、
ちょこっとミントのせ・・・

うんうん♪
スィートな日々を送ろぉ



今年もようやく♪
2012年03月08日 (木) | 編集 |
遅れに遅れていた

今年の河津桜、

ようやっと咲いてくれましたっ♪

桜

毎年、河津桜を見ると、

やっと春だなーってキモチになります



the mind and the body♪
2012年02月24日 (金) | 編集 |
先日、伊東の yogaサークルに参加してきました♪

以前にもブログに書きましたが、
独りで黙々と 夜な夜な励んでました(笑)

でも、やっぱり独りでやるのとは違うんだな~って


ふかーく呼吸する事から始まります・・・。
yoga

そして、

絞りのポーズ、開きのポーズ。

呼吸を止めることなく、続けていきます。
(がんばりすぎちゃうと、つい呼吸を止めてしまいます。。)

ダイビングも そうですよね!

ゆっくりな呼吸を止めることなく。

でもあたし、写真に泡が入りたくなくて 止めてしまう事もしばしば。

いけませんね


yoga、ずっと続けて

ステキな身体と心<the mind and the body>を・・・

yoga



濡れネズミ(笑)
2012年02月13日 (月) | 編集 |
お天気がいい こんな日は・・・

シャンプー日和♪


我が家に来た最初の頃は、
どんな過酷な日々を送っていたのかってくらい
薄汚れ、後ろ足から血を流し、鼻水も


最近は、シャンプー大好き♪

シャワーの音が ちょっぴりイヤだけど、

あったかいお湯はなんてキモチいいんだろぉ♪


散々拭き拭きされた後は、

日向で ペロペロタイム♪

ペロペロ


ひたすら ペロペロりん♪♪

もっとペロペロ


濡れると、スリムな うずまきさん

まるで、濡れネズミのよう・・・(笑)


この後、ひたすらあたしに
ふっかふかになったやわ毛へ
顔モフモフ攻撃されたのは
言うまでもありませんっ



シーラカンスっ!!!
2012年02月09日 (木) | 編集 |
でたーっ!!!

シーラカンスがっ!!!

シーラカンス

と、言うのは冗談でして・・・(笑)


行ってきました、
沼津深海水族館♪

画像は、冷凍シーラカンス

大大大興奮しちゃいました


水深うんびゃくメーターの深海魚ばかりかしらと思ってたら・・・

へコアユさんとか、ツユベラさんとか、
伊豆ダイバーお馴染みのお魚もいっぱいいて、

だーい好きな いつも美人さんの(ん?男子はいないのか?笑)
品のいい ハタタテ淑女様もいらっしゃいましたぁ♪
ハタタテハゼ

いつ見ても ステキなボディーカラーしております。。



んで、おまけ画像

カニ茶碗蒸し
カニの茶碗蒸し~♪

うまうまでしたっ





